« 主役の日 | トップページ | 雨の中で »

2006年10月 1日 (日)

心臓に良くない

宮田村にて恒例のチャイルドカップ1年生大会がありました。透のチームは一回戦でPK戦のすえ敗退。敗者復活戦にて2勝して終わりました。元気がいいのが透の長所ですが幸せな性格ってもんです。試合中も手をたたいたりして声をしきりに出していました。個人種目のワンバウンドリフティングの部では透が出場して予選は113回で全体で二位通過。決勝では84回で3位入賞しました。予選で親として欲が出て優勝させてあげたかったのですが残念です。しかしハラハラしました。本当に心臓に良くありません。また、帰宅して妻に報告したとたん久しぶりに感激して涙が出てきました。

|

« 主役の日 | トップページ | 雨の中で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156212/3653484

この記事へのトラックバック一覧です: 心臓に良くない:

« 主役の日 | トップページ | 雨の中で »